マーガレットモチーフのプルオーバー完成 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

毛糸だま2022春号より


岡本啓子さんのマーガレットモチーフのプルオーバー完成✨









繋ぎのブレードがかわいいです💕





モデルさん着用画像より若干目がきつめだったようですが

私にはジャストサイズで仕上がりました。


K'sKガレット 白7玉 黒5玉 かぎ針4号


K'sK 阪急うめだ本店のショップに行きたいー!!

この前編み物ニッター募集してた。

近くだったらやりたかったな。



身体の薄い人が着るととってもかわいいです飛び出すハート




厚みのある人が着ると それなりです(。-_-。)



ウツボソックス、針の号数間違えてて、0号2mmで編んでました笑い泣きガーン

なんだか小さいと思ったのよね。

潔く解いて編み直しです。