#5月ももう終わり | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございます☔️

今週は雨続き予報ですね。


今日のお弁当。



パセリがモリモリで¥160だったので、

早速香草パン粉で、豚ロースを揚げ焼き&残ったパン粉を乗せてトースターで焼きました。

あとは新生姜が美味しい季節、新生姜と梅の炊き込みご飯。





昨日はやっと玄関周りのお花を植え替えました。

5月も後半になると

売っている花苗も間延びしてお疲れ気味のような。。。


母の日に貰ったカーネーションのカゴ、

中は苗の詰め合わせで。

終わりかけて来たのでとりあえず土に植えてみました。

カーネーションって育てるの難しいですよねキョロキョロ

ダメ元で植えてみたけど、

もう少し生きてくれたらいいな〜


カーネーションと思ってるけどもしかして撫子?

違いが分かりません💦


半分はこんな感じに💦

これも後日どこかに植えてみます💦


おまけ。

11年前くらいのココちゃんハート

可愛かったなぁハートまた抱っこしたい😭


昨日お花を植えている時、時々会うご近所トイプーちゃんが、

私を見つけて階段を駆け上がって来たハート

ちゃんと私を認識してくれていて、見かけると駆け寄って来てくれるのラブ

ほんと可愛いラブ

ペロペロチューしたら満足して去っていきました爆笑

5月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する