GW始まり | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

こんにちは☔️

GWが始まりましたね。


今日明日は雨予報なので昨日のうちに咲いている薔薇を切ってお部屋へ。

たったこれだけなのにとてもいい香りがします(*´꒳`*)



今日は雨がひどくなる前に食材の買い出しと、

1番の目的は『毛糸だま夏号』


だから本屋のあるスーパーに行ったのに在庫切れ💔


27日発売なので2日遅れの今日入るはずで、

午前中に行ってもう売り切れって、1冊しか入れてなかったのかな?

しょうがないので 帰りに本屋に寄って買ってきました。


春号からのものもまだ編み上がっていませんが…


これ編みたい😍


これも可愛い😍


最近ハンドメイドモチベーション上がらずで全然進んでいませんが

頑張ってGW中に仕上げよう。

とかいいながら 今日はまだひと目も編んで無いキョロキョロ


午後は次女と、先日のお菓子教室で作ったフレジエを復習。


もう少ししたら型から外して仕上げます。

上手く出来るかな〜?


GW、カレンダー通りで学校もありますが、

人混みにも出る予定もあり、

楽しむつもりですニコニコ