新学期 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日から新学期。


今日は午前中で終わり(午後は入学式)なのですが、

部活あるのでお弁当。

久しぶりのお弁当は、土曜日に次女が作ったバナナケーキを持って行きたいと言うので 簡単に親子丼弁当です。


私は久しぶりにジャザ行ってきました😊

ストレッチクラスだったけど💦


スマホ忘れて行って、帰ってきたら知らない番号から不在着信。

先ほどもう一回かかってきて、誰だろ?と出たら担任からでした。

…今年もPTA役員やる事になりましたチーン

まぁ大した役目は無いからいいけど。



お庭が春爛漫です。

かなり昔に植えた、ゴヨウツツジ(シロヤシオ)に

初めて花が付きました!!

2輪だけ。

基本放置なのですが、肥料あげたら咲くのかしら?

来年は肥料忘れずにあげてみようと思います。


クリーピングタイム


ナルコユリ


モッコウバラ


白モッコウも2つだけフライング。



昨日は靴箱の整理をしました。

もういいかな、な靴を処分。

この度 残してあった夫の靴も処分しました。

8年。

たまに磨いていたけど もう取ってあってもしょうがないし。

スーツはしたけど お洋服はまだ処分出来ません…


靴箱はスペースも出来て、また靴買えます照れ



楽天マラソンですね!

しきぶさんお勧めの帽子を買いました。


なぬー!?13日から半額ですってよっ!



つば普通のフリーサイズを買いました。

紐もついて遮光100%

被りも深くて良い感じですニコニコ



かかとのお手入れもね!

手が汚れなくて便利です。

前より小さくなったね…


イベントバナー