#今年の恵方巻は | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日は朝から出たり入ったり

慌ただしい日でした🚗

入ったり、の時間に

ちょこちょこ恵方巻きの具の準備をして、

恵方巻き完成。



駅前が綺麗になってから今日で5年経ったそうで、駅前でイベントが。

そこで次女たち踊ってきました。

私はちょうど行けなくて見られなかったのだけど、

終わった時点で迎えに。


顧問の先生が部員にフラペチーノをご馳走してくださったそうで、

今日からのフラペチーノ。


 

シェアして飲みましたが、始め、甘さ無くていい感じと思ってたら最後の方は甘かったです。


先生、ポケットマネーなのかしら?

16人分も、結構な金額ですよね。

次女、バレンタインにチョコあげよう、ですって爆笑



編み物、両袖まで編み終わりました。



ヒヤシンス二つ目にもやっと動きが。


ひとつ目は咲き終わりました。




今年の恵方巻は

 

 今年も手作りですニコニコ

具は普通に、ほうれん草、卵焼き、かんぴょう、干し椎茸、でんぶ、きゅうり、カニカマの7種。

穴子は特に好きでもないので無し。

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する