着物コーデ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

本日の着物コーデ



新年らしく明るいお色で、と考えていたけど

寒くて結城紬に博多帯。



今日のお稽古に、生徒さん、お子さんの卒業式で着ようかと考えている訪問着コーデでいらっしゃいました。

襟も綺麗に決まって、あとは帯揚げかな。

たれの長さも安定していないからその辺も。

でも着姿がとても綺麗でした🙆‍♀️

あれだけ綺麗に着られるようになっていたらばっちりだと思います🙆‍♀️


受験真っ只中のお嬢さま。

親も心労がピークの1週間でしたよね…

着付教室に来てとても気分転換出来ましたと仰って頂き、少しでもお役に立てたなら嬉しいですね。


ケーキをいただきました。



ここのケーキ美味しいの💕

移転してからは行ったことなくて、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい!



コートを羽織ってスーパーへ。

まだ思ったほど寒く無かったです。


ヒヤシンスがここまで成長しました⤴️