針が折れた | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日は海辺の結婚式場での着付でした。


波の音、癒されますね。


黒留袖2名、色留袖1名、振袖1名。

振袖のお嬢さんは、先週二十歳の集いで振袖着たばかりだとか。

2週続けて振袖着るなんて、なかなか無い機会ですよね!


柄止まりがチラ見えしてしまいました⤵️



さて編み物。

ウエストベルトを半分編んだ辺りで、ボキッと輪針が折れました泣



片方だけ4号針に変えて少し編んでみたけど、編みにくい。

ということで楽天でポチッ。

届くまで、先週ホビーラホビーレで買ってきたこちらを編み始めました。