あけましておめでとうございます | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

新年あけましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます鏡餅


卯年。今年は長女が年女ですうさぎ



元旦の朝の食卓ですおせち


屠蘇器の盃がひとつ足りないわ とお猪口を出しましたが、私運転係で飲めない⤵️



今年はお重に詰めました





黒豆、田作り、鮭の昆布の、かまぼこ、数の子は買いまして、その他は作りました。

お煮しめは 昨日私が駅まで息子達を迎えに行っている時に、娘達に詰めてもらいました。

綺麗に出来てる💮




テーブル花も28日に生けました。




戦争が終わって平和な世の中になりますように。。。