靴下と 野呂スカ編みはじめ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

靴下完成。


と野呂スカート編み始め。


昨夜始めたのですが、濃い紫、見にくーい!

勘で編む🧶



今日は午前中 美容院でした。

予約していたアイシャドウも受け取って。



帰宅したら、前のお宅のおばあさまが、

置いておいたから〜♪って、お野菜かな♪

とお礼を言ったら、

発芽した苗だった…


春菊と


わけぎ


私、地植えはいいけど鉢は枯らすんですよねアセアセ

(家庭菜園をする気はない)

責任重大滝汗

収穫したお野菜がありがたい真顔


水やりサボらないように玄関脇に並べました。