月桂樹 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日から6月ですねあじさい

まだ梅雨入りせずに爽やか(暑いか☀️)な気候が続いていますね。


剪定した月桂樹をいただきました。



思っていたよりたくさんびっくり


お料理に使うローリエって買うと少ししか入っていないのに結構しますよねキョロキョロ

乾燥させてお裾分けして使おうと思います。

(既に義母に半分渡しました😅)



細かいものは広げてそのまま。


寄せ植えのサブスク5月の寄せ植え。




我が家の庭も梅雨入り前にスッキリさせないと💦


のんびり刺し子もあと糸かけで完成です。