頑張りました! | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

白モッコウバラの剪定作業、頑張りました!!


小さなハサミでちまちまやっても終わりが見えないので、大きな剪定鋏と鋸でバッサバッサと。


こんなだったのが、


ここまでに✨


この後 脚立を立てて、パーゴラに乗せようとしたのですが、

まだまだ重たくて持ち上がらないえーん


更に古い枝を鋸で切って、なんとか乗せました。

もはや日避けにはなりませんガーン


数年前に買ったシェードがあったので 無いよりはマシとシェードを吊るしておきました。


さて切ったあとのお片付け。



これを全部ゴミ袋に入れるところまでやりました。

古い枝や太い枝は 後日粉砕機を出して処分しようと思います。


疲れたのでもう今夜は焼きそばです照れ


お風呂でこれやります🥰



先日ハイティーでお会いした時に美肌のしきぶさんから頂きましたラブラブ

カウンセリングが必要なものなので、欲しくても買えないから嬉しいラブラブ

ありがとうございます😊


Vレーザーの紫斑も落ち着いてきた事だし、艶肌目指して美活頑張る🥰✨

50代、まだ諦めない✨