良いニュースと悪いニュース | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

こんにちはニコニコ


良いニュースと悪いニュース、どちらを先に聞きたい❓笑笑


良いニュース上差し

長女、今日午前中に無事に退院しました。

病院から1時間の車移動は、車酔いしてましたキョロキョロ

お昼はマクドナルド食べたい!とのことでテイクアウトしてお家で食べましたニコニコ

 動きが、背中に物差し入れているみたいです。

着物着ている感じの動きでもあります。

貧血があるので来週もう一度検査しに行かなければならなくなりました。

その次は8月。

もうしばらく実家で療養します。


悪いニュース👎

次女、兄姉卒業高校不合格でした。

やはり内申悪かったから試験の点数があれでは無理ですね。

分かってはいたけど残念です。

しょうがない、置かれた場所で咲いてもらいましょう。


ストレスフルな2週間でしたが 過ぎ去ってホッとしていますニコニコ