接種前にまたランチ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ワクチン2回目接種の前にまたランチ。

前と同じお店。


サーモンの柚庵焼きおろしいくら



一緒の友人が 細いのによく食べる人で おひつご飯のおかわり🍚

私も少しだけおかわり爆笑



1回目はチクッという感じでインフルエンザ予防接種より痛くなかったけど、

2回目の今日はブスッと筋肉に刺してます!という感じでした。


帰宅して少しだけ作り置きしてみるキョロキョロ

茄子の新生姜たっぷり揚げ浸し、茄子と胡瓜は塩揉みして冷凍(今夜は茗荷とヘンプシードを足していただきます。)

ピーマンとオクラの煮浸し、トマトマリネ、

豚のチーズカツは今夜のおかず。


副反応出ないといいな〜


美味しいデザートも買ってきましたよ音符