菊づくし 刺し始め | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ホビーラホビーレから荷物が届きました♪


糸の色合いに萌えますラブ


でもとにかく刺したいのは菊づくし。

こちらの糸でいいかな〜?


最近韓国ドラマも停滞気味。

秘密の森、秘密の森2見てぐったりでしたチーン


その後mineとか1話見るも続きが気にならない…

ちょっとお休みしてオリンピック見ながら刺そうかなキョロキョロ



月、火と続けて朝から午前だけ、庭木の剪定に入っていただきました。

普通の庭木が植っているだけなので シルバーさんにお願いし始めてもう7、8年。

ずっと同じ方が切って下さってるのですが、年齢聞いたら72歳ですって。

この暑さの中申し訳ない気持ちでいっぱいですが、そこは割り切って、あっちもこっちも切って〜とお願いしてしまってますてへぺろ



先日の大雨の時の動画のスクショですが、

こんなに伸びてた紅葉も


スッキリですキラキラ


玄関の植え込みの所に蜂の巣が作られていて

見つけてくれて駆除してくれて、ありがとうございますお願い


陽が落ちたらぼちぼち草取りもしようと思いまぁす照れ