お弁当 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございますくもり


更新もないのにお立ち寄り下さりありがとうございますニコニコ


なーんのネタもなく、隠居生活の様に、刺子して韓国ドラマ見て宅トレ、ちょっとだけ庭の手入れ、夕方からは送迎してして過ごしてます。

あれ?前からずっとそうだった爆笑


昨日は久しぶりにランチの約束だったのに、お一人週末に子供関係で遠征した先であとから感染者増えアセアセ

延期となりましたハートブレイク


こちら地方、今日明日は聖火リレーの予定でしたが中止。

感染人数は都会に比べたら少ないですが、人口比でいうとそれなりのレベルショボーン


あーもうホントなんとかして欲しいですね⤵︎


ネタも無いので久しぶりにお弁当。

鶏胸肉のネギ塩、人参ナムル、ブロッコリーとゆで卵の塩麹マヨ和え、茗荷と胡瓜の酢漬け、焼き鮭、卵焼き。


量が多過ぎたアセアセ


久しぶりに和裁教室行ってきます♪



ヴィンチェンツォがあと4話。

面白くて一気見チュー

刺し子もあと少し!




ホットココア赤薔薇