GW初日 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

こんにちはカブト

GWですね〜


今日から何連休なの?

まぁ私は普段と変わらない生活です真顔


次女はGW中に 12月から延期になったバレエコンクールのために連日バレエ

私は 明日の成人式に向けて帯結びの練習の今週でした。

今もちょっと疲れて休憩中コーヒー



さて刺し子半襟、チクチク刺し終わりくぐりに入りました。


結構大変滝汗


今日明日は出来ないので完成はまだ先になりそうです。


こちらも準備しましたニコニコ




今日の薔薇


クイーンオブスウェーデン


薔薇の園(に見える)


こちらはダフネ(前間違えて記名しました💦)



ゼフィリーヌドゥルーアン


秋に植えたラナンキュラスの球根。

5個植えてひとつしか発芽せず。

でもその一つが蕾を付けましたキラキラ



昨日も今日も強風で、時々雨が降ったり変なお天気晴れくもり雨