クレンズ✨ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

久しぶりにジュースクレンズキラキラ





フットネイル。
実はフットネイルは初めて。
左足指の形が曲がっているのが嫌で恥ずかしくて自分で塗ってました。
だけどちゃんとやってもらうとやっぱりテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎
お目汚し失礼いたしましたアセアセ


昨夜からやはり寝違えた様な痛みがえーん
GW中に着付けがあるのでそれまでには治ってほしいです。

…GW、我が市は延期になっていた成人式が中止になりましたが、I市は今のところやるらしい。
着付け受けたけど、やりたくないな〜というのも正直本音ですキョロキョロ