洗車(フン害) | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

こんにちはおばけくん

先日のリビング窓に頻繁に激突のジョウビタキくん。

その後、慣れてきたのか窓への激突は減ってきました。
綺麗な鳥で、自分でもそのイケメンぶりが分かっているのか、私の車に写る自分に見とれているのか 車にフンがムキー


出入りは自由ですが一応屋根付きガレージです。

私が出かける時に ドアに止まっていたのを目撃したので 犯人はジョウビタキくん♂に間違いはありませんムキー

車は一応綺麗に乗っていたい私。
今の車買ったのも、ディーラーでの洗車サービスがあったのが大きいポイント。
この前洗車してもらったばかりなので流石にまたお願いするのは気が引けるし時間も勿体ない。

久しぶりに自分で洗車しました。

ちゃんと拭き上げてピカピカに✨

したのに、今朝見たらまたムキー

出かける時には更に増えていて また水で流しました✨


振袖着付けの帰りに33333kmクラッカー(埃が💦)
 
ちゃんと路肩に止めて撮りましたカメラ

涼の郷で栗きんとん買って帰りました🌰

これは美味しすぎるラブ
また買おう♪