いいなぁ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

世間は4連休 シルバーウィークですね。
各地観光地は混雑してますね〜 皆さんここぞと気分転換ですねニコニコ

お彼岸ですが、次女の塾だったり、お友達と遊びに行ってしまったり、車多くて出るのが面倒になったりでお墓参りも行ってません。
行ったところで私の心が晴れるわけではないしキョロキョロ
 一応明日にでも行ってこようと思ってます。


何の楽しみもないステイホームなシルバーウィークですが、
今週平日は予定あるからそれを楽しみにあと1日、やり過ごそうと思います真顔

ああホント 世間の連休とかマジ嫌。

5年経ってもまだ言ってるよ この人、とか言わないで下さいね。
だってこの気持ちはどうにもならないのです😢

ホントはもううじうじ書くのも嫌なのだけど、
書いてスッキリ。
気持ち切り替えて明日は過ごそうニコニコ



久しぶりにフィグログ買いました♪赤ワイン
これ美味しくて好き♡
フィグログ、次女も好きで クリームチーズと一緒にいただきました赤ワイン

私はコープで買うのですが こちらの商品です。


刺し子もやる気出ませんが手持ちぶさたなので七宝つなぎを刺しはじめました。

刺し子のお供は 昔のドラマだけど見てなかった『私の名前はキムサムスン』
2005年のドラマ、画像も何もかも古いですね。
スマホじゃなくて折りたたみの携帯だし。
ヒョンビンも若い爆笑
昔シークレットガーデン見たときにはあの服装に引いたな〜爆笑
愛の不時着で久しぶりに見たヒョンビン、
あんなに素敵になるなんてねラブ