刺し子*平組み卍つなぎ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

こんにちはニコニコ
ブログ更新が1週間も開いてしまいました。
こんなこと初めてかも?
 先週月曜日に長女が帰ってしまい、楽しかった1週間からの抜け殻でしたチーン

手仕事もあまりする気にもなれなくて、ゆっくりの完成です。

平組み卍つなぎ



はじめ 刺す方向迷子になり、フリクションペンで刺すところを印つけして刺してみたらすぐに慣れましたニコニコ

糸は2色ともホビーラホビーレ。
出来上がってみるとお芋🍠の色だった爆笑



長女の帰省中は毎日長女の運転であちこちお出かけ。
先週日曜日は広島のアウトレットへ。
 お正月に息子の運転で行った時は激混みで何も買う気になれずでしたが、
この日は適度な人出でお洋服も激安キラキラ
 それぞれ数枚買って帰りましたニコニコ

長女も私も 最近の1番の関心ごとは素肌ケア🥰
友達とはメイクの話はしてもスキンケアの話はあまりしないそうで、
ママと話すのが楽しい音符なんて嬉しい言葉もチュー
 美肌ブロガーさまを参考に私なりのスキンケアを色々試してみています🥰

 ゼオスキン卒業して、レカルカ使いはじめてみました。
まだ数日ですが、憧れの艶々モチモチ肌で 沈んでる気分も上がるってものです口笛
 マスク無しで歩けるようになる頃には歯科矯正も終わって褒められ肌になってるといいな〜ハート