長女帰省中 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

火曜日から 予定通り長女が帰省していますニコニコ

とりあえず、運転車🔰

昨日は高速道路を運転させて広島へ。

お買い物はもちろんですが、私の針仕事展も見てきました。

素敵なキルトの大作がたくさんラブ
どれもじっくり見たいところですが限られた時間ですのでサラッと。

一番印象に残った作品はこちら。



真ん中はレース地でヨーヨーキルトは絞りなどの和布を使っていました。

刺し子。


お昼はお好み焼きを 二人で1枚。

そごうのお好み焼き屋さん、
ちゃんと半分に切ってそれぞれに提供してくださってなんかオシャレ。

この度のお買い物は長女のものがメイン、私は何も欲しいものもなく、
エルメスでも欲しいカバンはなく(欲しいものはあるけどどれもこれも買えるわけではないので)

今月、結婚25周年のはずだったのて、何か記念になるものを、と指輪をお願いしてきました指輪
サイズあるといいな。

そうそう、先日洗車の待ち時間にStoryを見ていたら 載っていましたよ!

レザーアクセサリー シルキット。
やはりマグネット付いているようです。

なるほど〜こういう使い方もあるのねびっくり

風呂敷ぱっちんで 風呂敷をこのように使おうと思います照れ

アルザン25 、この色欲しいなぁ


先日買ったツイリーを巻いて♪
久しぶりの新しいツイリー、嬉しいハート

今朝は朝1歯医者だったのでバッグ変える時間もなくてこのまま歯医者アセアセ


今日は近場で色々いろいろ用を済ませ、1日があっという間ですニコニコ
 大人になった娘との行動は楽しいですね。

楽天お買い物〜 今夜までですね。
完走は出来てませんがお買い物はしています♪

このスポンジ、へたれなくて使いやすいですよ!




今回マラソンでではありませんがスピンバイク、買いました。
前回pickした後に値下げして、私もこの値段で購入しました。

20分も漕ぐと汗びっしょり!
前傾姿勢で漕ぐとお腹にも効いて これは期待出来るかも!?

お尻が痛かったのでこちらも買いました。