刺し子*しあわせのゆりかご パート2 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

チューリップの花ふきん"しあわせのゆりかご"の写し絵version 刺し終わりました。


規則正しい文様と違って、白地に白糸、見えないですねアセアセ
でも実物はホワイトキルトの様でとても美しいです。


刺し終わり時は下絵が残って汚いですが、下絵を消すと うわぁ〜ラブラブとなります。


こちらは原本。


お値段高めのキットなので2度楽しみましたウインク
写し絵の仕方ははこちら↓



 昨日は三浦春馬さんの訃報がショックで
何故…と悲しい思いが消えません。
 特に大ファンというわけではないけれど、かっこよくて演技も上手で 好きな俳優さんでした。自ら命を断つほど何を思い悩んでいたのだろうと
息子を持つ母親としては 親御さんの気持ちを思うと胸が苦しくなります。
 どんなに苦しくても親より先に逝ってはいけないよえーん

三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈りします。