久しぶりの料理教室 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

豪雨災害のニュースを見ると辛くなりますショボーン
そしてコロナもショボーン

そんな中ですが久しぶりのお料理へ。
4月からレッスンお休みだったお料理教室。
3ヶ月ぶりの開催でしたニコニコ

再開レッスンの初日ということで♪
なんか嬉しいハート
 これからレッスンの方もたくさんいらっしゃるのでネタバレしないように詳細は後日編集しますね♪

ご飯が進む佃煮。

ポタージュ。
さて何のポタージュでしょう?

冷しゃぶ。
ドレッシングがラブ

そしてチヂミ!!
カリッ!モチッ で今まで食べたチヂミで一番美味しいかもチューハート

デザート。

新鮮お野菜をいただきました♪


今月メニューもたくさん復習しようと思いますニコニコ


火曜日、雨降る中 先日買った新しいテレビがきました。
 今時って、テレビに向かってオッケーグーグル、って言うんですねびっくり

ボタンひとつで色々見れちゃうし、凄い〜キラキラ
やっとNetflixで愛の不時着見始めました。
色々楽しみ〜チュー音譜