Stayhome | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

こんばんはニコニコ

今日は風の強い1日でした。
まだ強く吹いていて寒いです。

今夜はこと座流星群が見えるそうですね流れ星夜の街

先程空を見たら星はよく見えるので 寝る前にもう一度空を眺めてみようと思います。
でも寒い(><)


相変わらず引きこもりの毎日、特にネタもなく。

ある日の夜は庭で簡単に炭火焼肉してみたり、
(早くから野菜乗せてしまって干からびてる^^;)

次女がダルゴナコーヒー作ってくれたり、

韓国ドラマ見ながら刺し子したり、


W君と僕の世界見て やっぱりイジョンソク君好きだわ〜ラブとなったり。

鬼滅の刃をやっと読み始めて10巻まで読みました。

今日は中学校に行って宿題提出して新しい課題をもらってきました(親が)
 アベノマスクが一枚、中学生に支給されました。


今年のGWは日本全国がStay homeですね。
テレビを見ていると、正直都会の人出はこちら田舎の住人から見ると全然多くて、
ちっともstay home出来てないじゃん、と思えます。
人が多いからしょうがないのかもしれませんが、
GW、本気で皆で引きこもれば感染拡大を抑えられると思うのですが。。。
 パチンコ行くとか 家族で買い出しとか バカなの?と思えてなりません。
自分の判断で出来れば…だってキョロキョロほんと呆れます。

このままじゃ5/6過ぎても学校始まれない気がしますうーん