土いじり | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

雨が降りだしました。


今週は次女にも手伝ってもらってお庭の草取りを。

まだまだ残っていますが 大きいものはざっと除草出来ました。
が、雨止んだらまた伸びてるのでしょうねゲロー


モッコウバラも咲き始めました。

白モッコウバラも。

薔薇も蕾を付けてます。

エリゲロン


伸びきった多肉を寄せてみました。
赤ばかり。



こちらは何年か前に寄せ植えたもの。
こちらの方がかわいいわ。



私の春だけガーデナーの季節の始まりです照れ