やっぱり街が好き | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今週から娘の塾は再開、バレエも金曜日からレッスン再開。
自主練は何度かしていましたが 付き添い保護者を順番に数回。
やはり色々束縛されますキョロキョロ

今日は久しぶりの広島レッスンへ行ったので、私もくっついて行きました、駅まで照れ

日曜日ですが海外からの観光客が殆どいなくて、駅も電車もガラガラびっくり

お昼頃着いたのですが デパートもお客さん少なくて、
ショッピングするのがいけない事のような気さえしましたショボーン

それでもエルメスにはお客さんいらして、ここはコロナ関係ないですね口笛

スカーフリングを見に行きました。
4つだけ置いてあって、とりあえず一つは欲しかったので一番使いやすそうなこちらを。
これ、初めて見たかも。
ついで(?)にカレウォッシュも。柔らかいですね。

使いやすそうな色ですニコニコ
物欲っていつまであるんだろう…?

ホビーラホビーレでは刺し子。
駅で チューリップの刺し子も。
十字くぐりはキットになってるのしか置いてなくて、ま、いっか。
チューリップの刺し子はやはりセット。針 要らないんだけどな〜


お昼はお蕎麦。
桜そば御膳。お蕎麦もほんのり桜の香り、桜そばようかん付きです。


デパ地下お惣菜買ってサクッと帰宅。


私はやっぱり街が好き。歩いてて楽しい。
夫も亡くなった今、数年も経つとここにいる意味も思いも無くなり。
でも末っ子は引っ越したくないというので 
子育て中はここに留まります。
山口もいい所なんですけどね〜、やっぱり街の方が好き(笑)