13歳 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

次女 13歳になりましたバースデーケーキ

ケーキのリクエストは去年と同じ 苺のタルトを作りました。
帰宅してきた次女が自分で苺を乗せましたニコニコ


お誕生日プレゼントはレオタードが欲しいそうなのですが、
まだ選びきれず後日になりました。

花束を買ってきたら、やはり女子、喜びますねウインク

いつも気にかけてくれるお友達から、クラフトテープのカゴバッグを頂いたり、
ネイルに行ったらウサギのチョコをプレゼントして頂いたり。
 ひとりで子育てしているわけではないんだな、と再認識しました。
みんなありがとう。

人に恵まれて幸せに育って欲しいです。


ネイルはお花を描いてもらいましたハート


花束はsonaさんで。





綺麗なお花がたくさんチューハート