Birthday | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ひとつ歳をとりました。
子供たちからのお祝いメッセージ、
数少ない友人からのおめでとうの言葉。

嬉しいですね。

夫の年齢を3つも超えてしまいました。
記念日反応、今年はそんなになく過ごせました。
午前中次女がいたせいもあるかな。
今朝も頭痛が残り、お薬もらいに行って、給食食べに学校へ行きました(笑)
 今日はバレエもお休みしたのでひとりご飯にならずにすみました。
ケーキをシェア。

自分のプレゼントは欲しい物を欲しい時に買いました♡笑




40代最後の年、健康に、笑って過ごせますように。