息子とディナー♡ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


前記事は一定時間が経ったら非公開にします。


5日、新幹線の予約に出遅れて東京着は夜に。
せっかくなので品川で降りて恵比寿にバカラシャンデリアを見に行ってきました。
 去年から見たかったのだけど、受験旅行の時には終了していて⤵︎
今回見れて良かった爆笑


お正月休みも終わりの日の夜8時、人も少なく空いていましたが、
ひとりで見学は身も心も寒かったアセアセ


翌日は終わったら帰るつもりでいましたが、
夜までいたらご馳走するよというので
お留守番の娘達に甘えてもう一泊。

お昼からはフリーでしたが
寝不足と足が痛くてホテルでお昼寝zzz
夕方から日本橋をブラブラ。

バカは高いところが好きなので カレッタ汐留で夜景を見ながらお食事♡



息子とディナーなんて嬉しいですね。
家族限定割引を使う辺りしっかりしています(笑)

こちらのイルミネーションショーも見れて満足でした。


渋谷スクランブルスクエアや アンミラでパイとか食べたかったけど
次回のお楽しみにしますニコニコ


今朝は東京駅でお土産にプレスバターサンドとニューヨークパーフェクトチーズを買ってパーフェクトですキラキラ