新年早々 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今朝は動いていたレコーダー。
ちゃんと録画も機能していました。

夜、見ようとしても電源が入らない…叫び
コード抜いたりしても電源が入らない…叫び

あっけないご臨終ですドクロ

全話撮りためてから見るつもりだった韓国ドラマがえーん
年末から始まった韓国ドラマがえーん

新年早々 何を見ればいいのーえーん


二階の寝室に設置してあったレコーダーは殆ど使っていないうえに、リビングのより新しいものなので(それでも5年は経ってる)
とりあえずそれをリビングのテレビと接続してもらいました。

はい、明日早朝に帰る息子がやってくれましたニヤリ
いる時でとても助かりましたチューありがとう!!

やっぱりこういう時甘えられる人がいるっていいですね。
いないと自力でやらなきゃですからねキョロキョロ
きっと機嫌悪くなりながら悪戦苦闘してましたわ。
 久しぶりにお気楽主婦でした爆笑

今度からは撮りため過ぎないように見ようっと。