明けましておめでとうございます | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

新年明けましておめでとうございます門松鏡餅
今年もよろしくお願いいたしますねずみ



おせち料理、子供が期待するのでそれなりに。

たくさんは作っていないのでお重を埋めるほどなく。
今年はワンプレートお節にしてみました。
 それなりに形になるものですね。


お煮しめだけお重に。


干支のおみくじを見つけたので買ってみましたねずみ


私は中吉ニコニコ
長男長女は大吉、次女は末吉爆笑

いいこといっぱいあるといいな♪


長女は 家でまともに過ごすお正月は5年ぶりとキョロキョロ
長男大学受験、長女高校受験の時 
家族5人で過ごした 最後のお正月以来です。
 その後の2年は現実逃避お正月ディズニー、高3、浪1は元旦模試。
 
面倒だったけど ちゃんとやってよかったですニコニコ

お節は数日前から冷凍しながら準備したので 大晦日の昨日も余裕でした。
でも来年はどこか旅先で新年を迎えたいな〜