ヘアビューロン4Dplus | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

先週から今週にかけて年末のご自愛メンテナンス週間でした爆笑

年末辺り 腰が痛くなりそう!?と
久しぶりに鍼灸へ。

四十肩で去年の今頃は毎週通っていた鍼灸ですが実は国保に変わってから初めて行きました。
国保だと前より千円支払いが減るらしい。へぇ〜


昨日はこれまたかなり久しぶりのオイルマッサージへ。
身体中ゴリゴリで 終わった後はリンパ流れまくり!
やはり定期的なメンテナンスは必要ですね。

先週は美容院ハサミ
カラーをして初めてハイライトを入れていただきました。
 もう目は慣れましたが 始め 白髪に見えて失敗アセアセと思っていましたが、慣れるとなかなか良い感じ口笛
 すっかりパーマも取れてしまっているので
最近は久しぶりにアイロンで巻いてみました。
 そしたら こんなヘアスタイルにしたい!と
2人に写真を撮られました爆笑

私のアイロン、みたら相当古くてアセアセ

ハイライトもしてパサつきがちになりそうだったので
お洒落な素敵ブロガーさまオススメのこちらを購入してみました。

使うほどに艶が出るってホントかな?
頑張って巻き巻きします♡


刺し子ブックカバーは、ほぼ刺し終わりましたが
色がイマイチで、全部糸を抜きました。
やり直します。