長女帰省 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございます晴れ
涼しくなりましたね〜
このまま涼しくなってほしいな。

旅行からの帰り、そのまま長女が帰省しています。
しばらく居てくれるので賑やかな日が続きますニコニコ
でも今日は朝からワイルドバンチに出かけましたよ〜音譜
山口県の若者の、数少ない楽しみでしょうか。


昨日は中学校の草取りへ。
連日暑さの中歩いたので、昨日も歩いて学校へ。
汗かいても、暑さが大したことなくちっとも不快でない。
 昨日は近隣の小学校の草取り登校日でもあったからか、親の少ないこと!
それにしても少な過ぎな感じがしたのは気のせいではないはず。
子供は親の背中を見て育つから、我が子たちは良い子に育つわね!と
参加者のお母さまと話しながら作業しました。

 草取り帰りに、近所にopenするジムの見学に行き、そのまま入会してきました。
9月から筋トレ頑張りますグー


そんなこんなで旅行記がなかなか書けていませんが、ボチボチ記録していきたいと思いますニコニコ
(インスタにはざっくりとupしました)


旅行から帰ったら、ポストにうさこさんからプレゼントびっくり


先日のプレゼント企画のお礼と…。

ありがとうございますキラキラ

そんなつもりでプレゼント企画をしたわけではないので本当に申し訳ないです。
住所を書かなければ良かった、と次回の教訓にいたします。

でも!これはなんとも嬉しい贈り物ですラブ
飛騨刺し子さんのブックカバーと糸!

いつか絶対に訪れてみたいお店、飛騨刺し子さん。
そこの作品を手に取ることが出来、感激ですラブ
刺し子のブックカバー、素敵ですね〜!
長女が欲しい、と言っていますが、
私が真似して作ってから譲ります照れ


旅行中から針が全く持てていませんのでちょっと禁断症状がアセアセ
今日は少しでも刺せるといいな。