春ネイル | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ネイルチェンジしてきました。
卒業式あるからそれらしく…
と思っていたのに、ぜんぜんそれらしくないデザインにしてしまいました汗

 
春らしい小花ネイル。押し花 初めて使いましたブーケ2

最近、指先の手荒れが酷いですえーん



息子は今日引越しでした。
新しいお部屋は会社で借り上げてくれているので、お家賃なんと¥5000!!!
都内なのにありがたいですね。
しっかり貯めてもらいましょう。


築12年だそうですが、とても綺麗です。
水回り見せてと言ったのに返信がありませんにやり

荷物が搬入されてこんな。

社会人になったら、ちゃんと自炊するそうです。

今夜は電話してみようかな口笛