ランチとか四十肩とか息子とか。 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日は、以前のジャザ仲間とランチへ。
先生を囲んで35名くらいは集まったでしょうか。
やはりカリスマ先生です

ガッツリ食べてしまいましたー

先生、来年3月から新しいフィットネスを始められるそう。
 ホットヨガもあまり行けていないけど、ヨガも気持ちいいのよね。
でもやはりH先生クラスは楽しいから、しばらくかけもちするかなぁ。

元ジャザクラスの人達は私より年上のお姉さま方も多く、お話聞いてるだけでも楽しい口笛
お酒も入っていないのによく笑い楽しい時間でしたニコニコ


しっかり食べてしまったので、次女がバレエの間に私もホットヨガへ。

 四十肩、痛みが無くなったと思ったら、腕が回らないどころか上がらなくなり、
ホットヨガやってても、腕を上に上げることが出来ず⤵︎
出来る範囲で動いてきました。
 ある日いつのまにか治るというけど、いつになるやら。
ほんっと 不便です⤵︎


さて、先週の三連休、息子の大学も学園祭でした。
結局一度も行くことはなかったなぁ。

息子の彼女さんのお母さまが来られたらしく、
息子、初対面したそうですキョロキョロ
どこの馬の骨か見にいらしたのね
聞かれるままに答え、めっちゃ緊張したって
お寿司をご馳走になったそうです。

私には写真どころか名前も教えてくれないのにえー

彼女とはとても気が合い、仲良くしているみたいなので、
このままご縁が続いてくれたらいいな