今年のハロウィン | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

こんばんはニコニコ

今朝は寒くて今季初、床暖スイッチ入れてしまいました。

さて、今年のハロウィン。
昨日はバレエ、今日は英語でハロウィン仮装ですおばけくん

超お手軽仮装ですが、分かりますか〜?
ダイソーでカチューシャと箒を買って、guでワンピを買って、
家にある黒猫ちゃんを持って 魔女の宅急便のキキです口笛

なかなか可愛く似合ってました

このguのワンピ、袖にフェイクファーが着いているのですが、毛が抜けて抜けて…。
もっと早くに衣装決めていたらどこかで探せたかもしれないのに、
前日に決めたのだからしょうがないですね。


お菓子。
我が家も準備して…一部ですが。

たくさんget



親はイマイチ乗り気ではないですが、
子供は楽しいみたいですニコニコ