アップルパイとかぼちゃプリン | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今月もお菓子教室へ。
アップルパイとかぼちゃプリン、正直自力で作れるものだけど、
予約してしまったので行ってきましたニコニコ



まぁ、普通にアップルパイとかぼちゃプリンですが、
自分で作ったらパイシートなので、やはりちゃんとパイから作ると油っぽくなくて美味しいですね
 飾りの葉っぱも作るの楽しかったですニコニコ


最近、食べてくれるお口も少ないし、私自身もあまりお菓子食べたいと思わなくなり
こういう時間も大事かな。

次女は、喜んで食べてくれました音譜
やっぱり手作りおやつ、たまには作ろう。
15センチのパイ型、ケーキ型買おう。


頑張って行ったけどやはり体調良くなくて、
用意して下さったランチ、サンドイッチは食べられませんでした⤵︎


熱っぽいな〜と体温測ったらはやり少し体温高め。

焼きたてアップルパイにもそそられずえーん

熱なんて滅多に出ないので37.5度でもクラクラですチーン
今日はままたダラダラ過ごします


編み物は1玉終わったのだけど…




一応模様は出てるけど、なんか違うかも。


ねじり目の、表と裏の解釈が間違ってたかもえーん

ゲージも取らずに編み始めちゃったから
やり直してみようかな。
今ならまだ、引き返せる…