情報交換ランチ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

上の子下の子幼稚園時代からのママ友とランチへ。
年に1、2回ランチするくらいだけど、やはり
気心知れた友達との時間は楽しいですニコニコ

今回は 室積に新しく出来たシェアキッチンへ。
昼はカフェ、夜はイタリアンになるお店です。

元々 乾物屋さんがあった場所をリノベーション。
生まれ変わって 魚うお座の匂いは微塵も感じない空間になっていましたびっくり

ランチはお肉かお魚が選べます。
私はお魚を。

お肉はこんな感じ。ビール煮だったかな?

場所を変えてコーヒーと思って
イケオカに行ったら喫茶の時間ではなくてハートブレイク
店内、雑貨は無くなって洋服ばかりになってました。


ボンクレールに寄ってパン買って。



チドリダイニングでデザート口笛

ティラミス、久しぶりで美味しかったラブラブ



子供達それぞれ進路も様々になり、
知らなかった世界の話題もたくさん。

シェアキッチンでランチ中に、白髪のおばさま達が入って来られたのだけど、
あんな風に白髪になってもずっとランチ行けたらいいなって 思いました
 
ミニまゆさん、同じ話ばかりしてるわ、って思ったら 教えてもらわなきゃね