ブログで1年後の自分へ手紙を書こう! | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



一年後、長女は大学生(のハズ)、次女は中学生。

甘えられる肉親は側にいないので、

次女のことを第一に考えて、

現状維出来ていればじゅうぶん


着付けバイトをしながら、

この数年間我慢している旅行にちょこちょこ行けてるといいな音譜




心から笑える時間が少しでも増えていますか?

そして 健康に、老け込んだりしていませんか?

家族を、自分を大切に出来ていますか?

自己主張強めの嫌なオバさんになったりしていないかしら!?

謙虚な心を忘れずに、人に誠実でいられてるかしら?