お盆 BBQ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今年のお盆は長男も長女も帰って来ず。
次女と二人、寂しいお盆かな〜と思っていましたが、
昨日は昼間はお料理教室へ。
お盆なのに皆普通に集まる

こちらは後日また記事書きますニコニコ

昨夜は義妹のお家に親戚集まってBBQ音譜
次女、大喜びですニコニコ

海の見える、素敵な場所です。

お庭にフェニックスの鉢がびっくり一気に南国感UPです。


義弟さんが焼いてくれ…
至れり尽くせり照れ


夕焼けの風景も綺麗です。

毎日こんな景色を眺めて過ごせるなんて羨ましい!!
私も子育て終わったら海の見えるマンションに引っ越そうかな〜


びっくりパイナップルも焼くんですって!!

焼いたパイナップル、甘くなりましたびっくり



夜のお庭も素敵。


従兄弟たちも全員は集まれずでしたが、
義父母、義妹たち、
今までと同じように過ごすお盆。
きっと夫も側にいたことでしょう。


これらの写真を息子にLINE。
昨夜は先輩と飲んでたそう。

…ってこれ書いてたら電話口笛

いやぁ 楽しそうな大学生活です。
明日から理数科〜医学部仲間が東京に遊びに来るとか。
 
今頃、上海の夜景写真を送ってくれました。

あれ?送ってなかったっけ?
彼女には送ってお母さんに忘れた、ですってプンプン

まぁいいけどねキョロキョロ
彼女のことも色々話してくれて…仲良くやってるようですニコニコ