ボーリング大会 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

台風の予報にふりまわされながらも、無事に
子供会行事のボーリング大会終了しました!

たった3時間だけど、他所の子を22名預かって、連れて行き、
ボーリング2ゲームにゴーカート、お弁当食べて帰宅、のプラン。



大きい子も小さい子もそれなりに楽しそうでよかったよかったニコニコ

ゴーカート。



1年生の男の子が小さくて可愛くて、
息子もこんな時期があったのよねぇとしみじみ
1年生くん、私のこと 間違えて「先生」だって
可愛すぎる


デザートに自動販売機のアイスクリーム。
私もチョコミント



何事も無く無事に終わり、ホッとしてお昼寝1時間爆睡しましたzzz