カルガモ♡ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

徳山動物園で生まれたカルガモ親子。
目の前を通りましたラブ
かわいい〜ラブ


ちゃんと親が導いて、最後まで確認して。
かわいいカルガモ親子に癒されましたラブ


今日は両親を柳井市の白壁の町並みへ連れて行き、
お昼は室積で石焼きそば。


4月の着物でぶらりで当たったお食事券、今月末で期限切れ、を使いましたニコニコ

それから徳山動物園へ。
動物園は今リニューアル工事中ですが、新しくなったところはとても綺麗で見やすく。
夏にはペンギンプールもリニューアルだそうです。

入園料は400円だったのにいつから600円になったの?
小学生は名札を持って行って無料でしたニコニコ

暑い中歩いたけど、かわいいカルガモの赤ちゃんや、象の背中のお掃除が見れて 楽しかったです。
両親も満足してくれてヨカッタニコニコ