刺し子*変わり花文 完成 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日は夕方、自治会費を集める予定にしていました。
18:45〜集金に伺います。と回覧も回していました。
 
が、1時間くらい前から雷に大雨、警報レベル…。(;°皿°)


明日に延期させていただこうかしら、と思いつつ、もしかしたら止むかも!?
と、ちょうど次女の送迎時間だったので、土砂降りの中を送って行きました。 


そしたらなんとー! 
18:45 止みました、雨(°∀°)b 
私って、なんてラッキーガール照れ(ガール?)

集金終わったらまた一雨降ってました雨雷



変わり花文、完成しました。
刺さない日も多数あり、3週間もかかっちゃった。



水通しはまだしていません。

とても刺しごたえのある図案でした。
が、仕上がりはとても素敵ですラブ




高畑監督のかぐや姫、何回見ても最後が泣けます。
天に帰る時は この世での記憶が無くなるって
当たり前なんだけど 
置いて行かれる方は辛いです