家庭訪問 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

GWも終わって通常運転…と言いたいところですが、
家庭訪問週間でお昼過ぎに下校してくる小学生です。

家庭訪問は、特に気になることもないのでサクッと終了。
30代前半の、ハキハキしたメリハリのある男の先生で、子供達の評判も良く、ビシッとして良い最終学年を送ることが出来そうですニコニコ

先生が帰られた、と同時に義母から電話。

昨日来るのがキャンセルになり今日来ました。

私の気持ちもリセット出来たので、お土産話も笑って聞けました。
でも、
いいな、金婚式なんて。私なんて銀婚式も迎えられない。と チクっと言ったら義母黙るキョロキョロ
嫁も負けませんよ!グー

そのまま、次女はバレエお休みして一緒に晩ご飯へ。
もんじゃ焼きを食べに行きました。

義両親はもんじゃ焼き初めてだそう。
満足してくれたようで良かったですニコニコ


今日はヨガにも行ったし、また日々頑張ろう。



長女の寮からこんなものが送られてきました。

ちゃんと食べて無遅刻無欠席、優秀優秀照れ
(レベル低っ)

食事メニューも


息子から ビザ申請するのに、妹は学生なの?無職なの?と。
どっちだろう?学生でいいんですよね?