保護者会 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

小5最後の保護者会へ。
通知表もらうのかと思って行ったら、
来週の修了式のあとで子供に直接手渡すとか。
 春休み中の注意事項と、担任の当たり障りのない話ですぐに終了。
 何の為にいったんだか。

面談は希望者だけなので、特別気にかかることもないので面談もせず。
来年度子供会関係の話が少し出来て、ま、それだけでした。

子供会の資料を作らなきゃなのだけど、
ちょっと息抜きしたくて、刺し子。
桜づくし、間に合う気がしませんが、始めてしまいました。
{86540ECB-4985-42A0-B65C-373D2BF1F97C}

今日は とても良い天気で、
お庭に目をやると、色んな花が咲き始めています。

ムスカリとニラ花
{56CEAAFA-B433-4B6D-8C83-C7D0B0114C22}


アネモネと、水栽培した後の球根を植えたヒヤシンス。
{3C206F3A-3A15-4A7C-AEF9-F5F7584D5C2F}

クリスマスローズも咲いていますが、
葉っぱがすごく汚いのは何で?
{6642B817-B02C-43BE-8636-011C64ACA5EB}

草ももうたくさん生えてて、草取りしなきゃ〜

早く色々落ち着きたいですえーん


昨日は長女とお昼に汁なし担々麺を食べに行きました。
{ED5BC30D-6939-436B-8A24-218E9EFA35B5}

私は3辛、長女は5辛びっくり
5辛は唐辛子がたっぷり入ってました。
{1BD07350-69EC-47D5-9690-1D24803CFCCB}

階杉、辛くないのもあるので、次女とも食べに行けそうですニコニコ