喜寿のお祝いランチ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今朝、9時半に義母から電話。

今日、12時ね!

???  …!?

忘れてた〜あせる

お電話頂いてよかったです滝汗

義父の喜寿のお祝いランチに行ってきました。
次女は昼間バレエレッスンだったので、長女とわたしで参加。

子供達の従姉妹たちも、息子を含め、それぞれ忙しく、
今春高校を卒業した長女と従姉妹が参加。
だんだん集まるのも難しくなり 義両親は少し寂しそう。

海の見える、景色の良いお店でしたが、
あいにくの雨で景色はイマイチ。
でもお食事はとても美味しく、今日もお腹いっぱい照れ
そろそろ気を付けないと滝汗
{65AD1D7D-4487-4273-A615-62A2608BE17F}

最後に皆で写真撮影。
{0B59FDCD-A296-43FE-8D99-308B69477216}

お彼岸だったけど、お墓参りも行かず、
夫は文句言ってるかも滝汗

でもみんな、それぞれ頑張ってるよ。
きっと、あなたも一緒にいたよね。

お義父さん、健康に元気で、もう少し長生きしてください。