一年点検と 子供会 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日は濃い1日でめちゃくちゃ疲れましたチーン

まずは ズンバ初体験上差し
ジャザとは違う動きにと惑いながらも身体を動かして気持ちイイ!
初めてだから頭も使ってヘロヘロチーン

帰ってお昼食べて15分ほど仮眠取って、
ディーラーさんへ車の一年点検。

今月のおやつ。
{2D48DE96-9FB5-4269-81EF-335407F0880B}

おお!ベルアメールのホワイトデーバージョンラブ
ベルアメール、家庭画報とか見てお取り寄せにいいなと思っていたの
素敵ブロ友さんも買われていましたね♪
 
家庭画報や婦人画報はディーラーさんや美容院で見てはウットリ。
今月の気になったのは、骨壷。
普通のご家庭には必要ないものだろうけど、
我が家は夫の遺骨を分骨して普通の小さな骨壷に入れて家に置いているので、
お洒落な骨壷、いいなと思ってしまいました。
 なのでじっくり読みたくて、今月号は買おうと思いながらもう3月も中旬…
急いで買わなきゃ。


代車を借りて一旦帰宅し、つまみ細工と夕飯の準備。

次女バレエ送迎ついでに車を引き取り。

タイヤもスタッドレスタイヤから交換してもらいました。
重いので、家まで取りに来てくださり、
また後日スタッドレスも運んで下さいます。
さすがレクサスサービスが最高です
高い保管料払わずに済んで良かったですニコニコ


夜は地区子連の引き継ぎで公民館で20時過ぎまで。
帰って長女と夕食食べて、さっさとお風呂入って、次女を迎えに行き。

子供会のこと書きたかったけど、長くなってしまったのでまた後日 聞いてください!
なんだか大変な一年になりそうですえーん

さ、明日は振袖着付けが一件。
これから一回練習して寝よう。

20日の袴着付けまで予定ビッシリ、頑張ろう。


長女にモデルになってもらって、
弓道袴で練習してみました。
{AAE05806-9C56-4286-B80E-FD5CA2B6DE13}