あと3日 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございますニコニコ
今朝は久しぶりに氷点下ではない朝です(土日は寝坊してるので知りません照れ)


今日のJK弁当。
{E7849F45-E1EB-4F82-AC53-3282F37AA5C1}
鶏ミンチバーグ、ポテトサラダ、酢の物、ピーマンの塩麹じゃこ炒め他。
グリーンを隣同士に入れてしまって、ちょっと失敗。


JKのお弁当も残すところあと3日。
息子から6年間続いたお弁当作りも ひとまずお終いです。

寂しいけど、嬉しい、なんとも複雑な気分です。


2月は自由登校になるけど、まぁ行かないよね。
登校日はお弁当いるのかな?
2月からは毎日のお昼ご飯が必要です。


息子の時は、夫も家ランチの人だったから、
3人で食べたなぁと、懐かしく思います