8888km! | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

夕方、送迎到着でちょうど8888km!!
{05499A95-4D44-4A55-96A5-C3D5B72ED335}

7777kmが12/11だったので、約1ヶ月で1100km.
やはりだいたい1年で10000km位になります(^.^)

都会とは距離感が全く違いますねあせる



今日は朝から腰がすごく痛くて、
昨日整体に行ったのに何でだろ?と思ったら、
レディースディ前だった⤵︎

若い頃はお腹が痛くなったけど、子供産んだら無くなって、その後はちょっとイライラするくらいで 特に不快な症状は無かったのに、
最近は頭痛がしたり腰が痛くなったり。
こういった変化も更年期の入り口な症状なのですかねぇ?
 あまりにも痛かったので ロキソニン飲んだら痛みが無くなりました。


昨日は学校帰りの長女と耳鼻科へ。
私も花粉症なので、予防の為に一緒に2ヶ月分のお薬をもらってきました。
病院では同じ高校の高3数人と出会う
皆、センター終わってとりあえず病院へ、ですね。
我が家、こんなに早くに耳鼻科に行ったのは初めて。
さすがにまだ空いていましたニコニコ