ネイルチェンジ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

先日打った、インフルエンザの注射の跡が痒くて痒くてたまりません(><)
長女の高校では、隣のクラスでインフルエンザが出たそうですガーン



さて、今日はネイルチェンジしてきましたリボン
{7532097A-D096-4779-83CC-52F46D5F8D91}

カーキ色にダルメシアン柄。
カッコいい感じでなかなか
でも次女に 牛って言われた牛
長女はダルメシアンって言ってくれました口笛

ネイルの後、お友達とちょっと寄り道。
{E1E1CE1C-7046-40D6-A8DD-B11D8FE1D3EA}

『ちょっと寄り道』というカフェですコーヒー

現役引退後のおじいさんがやられていて、
儲けが目的というより珈琲好きの趣味の延長という感じのカフェで、とても居心地がいい。
珈琲も¥350しかも美味しかった

普通に市販のチョコや柿ピーなどのお菓子がついて、
最後に昆布茶まで出してくれましたニコニコ


私も60過ぎて、お出かけももうそんなにいいかな、となったら、
珈琲飲みながら 編み物したり刺し子したり、
着物着てみたり、
趣味の集まりカフェみたいのをやってみるのもいいかも、と思ったりしました。

私はお家が好きなので、自宅兼カフェみたいのを建てて、
そんな老後もいいな〜なんてね


なんて、あるかわからない老後のことより
今を楽しく生きなきゃね口笛


義父の手術は 昨日無事に終わりました。

息子からのLINE。
相変わらず起こしてばかり
{B91F8541-BA6B-4A66-B5ED-786FBD2D06C3}


で、今朝電話して起こして、
おじいちゃんの手術、無事に終わったよって伝えたら、
良かった、じゃ、今日のテストは大丈夫だ。って
どんな関連性!?
 息子の勉強に関しては(寝坊以外)何の心配もないのだけど
長女の受験はいよいよ不安全開になってきました…。(´д`lll)